LINEでご相談 お問い合わせ・お申し込み
03-6809-644724時間営業( 年中無休対応 )
散骨エピソード
海洋散骨ホーム 散骨エピソード 故人様方と多くの世代のご縁を紡ぎ直す散骨クルーズ

故人様方と多くの世代のご縁を紡ぎ直す散骨クルーズ

乗船場所横浜
使用船舶オリエンタルパール号
ご利用プランファミリー散骨プラン(貸切散骨)
2024.01.17

休日を利用され全国各地より多くの世代の方々、22名様という大人数がお集りになり、大型船1隻をご用意しご散骨をされました。

当日は横浜ぷかり桟橋に皆様ご集合され、ご乗船後は幹事様よりご挨拶と故人様方の歩まれてきた人生を、ご用意されたアルバムを使用しながらご案内をされていました。

ご散骨いただく横浜沖へご到着後、ご代表の方にご遺骨を海へ納めていただき、お酒とたくさんのお花をお一人お一人が手向けられセレモニーを執り行いました。

当日は快晴かつ気温も暑くも寒くもない爽やかな天候で、ご散骨後普段ではご覧になることができない海からの横浜の風景を、穏やかな海上で思い思い過ごされておりました。

下船後は幹事様をはじめ皆様からは今般お別れの場であると同時に、普段なかなかお集まりできないご親族とのご縁を紡ぎ直す場でしたと申されていました。また皆様散骨の経験は初めてでいらっしゃいましたので、貴重な時間を過ごすことができたと感想を述べられておりました。

海洋記念葬シーセレモニーでは多数のご親族やご友人もご参加いただける様、大型の貸し切り船舶もご用意が可能です。故人様とのお別れをお一人でも多くの方にお見送りいただきたくご提案しております。

私たちは故人様とご縁ある皆様と悔いのないお別れができる場を今後も提供してまいります。

使用船舶(クルーザー)

ご利用プラン

同じプランの散骨エピソードを見る

お問い合わせ・お申し込み

ご料金のことやご日程など、お客様のご要望に沿って海洋散骨の詳細を決めていきます。
ご不明点やご相談も弊社のコンシェルジュが丁寧に対応させていただきますので、お気軽にお問合せ下さい。
お電話でのお問い合わせ
03-6809-644724時間営業( 年中無休対応 )
LINEでのご相談
お問い合わせ・お申し込み