LINEでご相談 お問い合わせ・お申し込み
03-6809-644724時間営業( 年中無休対応 )
散骨エピソード
海洋散骨ホーム 散骨エピソード ハワイにてご乗船のリゾート散骨

ハワイにてご乗船のリゾート散骨

乗船場所ハワイ
使用船舶プルメリア号
ご利用プランファミリー散骨プラン(貸切散骨)
2024.01.24

海洋記念葬シーセレモニーお勧めのハワイでのリゾート散骨をご紹介いたします。

この度お客様が選ばれたのは船名プルメリア、オアフ島のワイキキエリアから車で10分ほどの場所にあるケアロ湾ボートハーバーから出航となります。

プルメリア号での散骨クルーズの様子

船は最大8名様を貸切にて、船内も広々としております。

日本語対応可能な現地スタッフが案内と乗船をいたしますので、安心してご対応いただけます。

やはりハワイは海がとてもきれいですので、ご遺骨が海に還られる様子や海へ納められたお花がよく映えます。

また、弊社にてご粉骨させていただいたご遺骨は、英文での粉骨証明書を発行し入国時のサポートしております。

この度のご用命誠にありがとうございました。

新型コロナウイルスの自粛期間が明け、海外に渡航される方が多く見受けられる様になりました。

シーセレモニーではご案内中のハワイやグアム以外も、今後様々なエリアでリゾート散骨を展開していきます。

皆様もぜひご検討ください。

お客様の声

本当に良い天気で、風も穏やかで、素晴らしい散骨が出来、母も喜んでいると思います。

散骨地点に行く途中に、ウミガメの観られるスポットにも寄ってもらい、ウミガメを3匹もみることも出来ました。

ダイヤモンドヘットとワイキキのホテル街が一望できるスポットで、散骨させて頂きました。

お陰で、ハワイを訪れる度に母の眠る海を見ながら過ごすことが出来る様になりました。

皆様のおかげで、想い出に残る素晴らしい散骨を行う事が出来ました。ありがとうございました。

使用船舶(クルーザー)

ご利用プラン

同じプランの散骨エピソードを見る

お問い合わせ・お申し込み

ご料金のことやご日程など、お客様のご要望に沿って海洋散骨の詳細を決めていきます。
ご不明点やご相談も弊社のコンシェルジュが丁寧に対応させていただきますので、お気軽にお問合せ下さい。
お電話でのお問い合わせ
03-6809-644724時間営業( 年中無休対応 )
LINEでのご相談
お問い合わせ・お申し込み