LINEでご相談 お問い合わせ・お申し込み
03-6809-644724時間営業( 年中無休対応 )
散骨エピソード
海洋散骨ホーム 散骨エピソード 「また会いにいきたい」シーセレモニーがお届けする年忌法要クルーズ

「また会いにいきたい」シーセレモニーがお届けする年忌法要クルーズ

乗船場所東京
使用船舶グランドバンクス号
ご利用プラン年忌法要クルーズ
2023.12.13

ちょうど一年前の同日に故人様を羽田沖でご散骨され、当日ご参加された皆様再度お集まりになり、ご散骨された同じ場所へ故人様にお会いに行かれました。

一年前と同じ内容をご希望され朝潮桟橋からグランドバンクスにご乗船し、ご散骨された羽田沖の同じ場所へ向かいました。

シーセレモニーではご散骨された場所の緯度経度を把握しておりますので、故人様がお休みされている場所へのご案内が可能です。

故人様がお休みされている場所へご到着後、お酒とご用意されたワイン、たくさんのお花をお好きでした音楽をお流ししてセレモニーが執り行われています。

当日天気予報では曇りでしたが乗船時には青空が広がり、気温も暑くも寒くもない爽やかな天候で、穏やかな海上で思い思い過ごされておりました。

幹事様と親族様からは散骨後も節目に乗船して、きちんとお参りするけじめの場を設けてよかったと申され、皆様故人様との「再会」を喜ばれておりました。

海洋記念葬シーセレモニーではご散骨後の年忌日、もしくは節目の日におきまして年忌法要クルーズをおすすめしております。

私たちは故人様とご縁ある皆様とが「また会いにいきたい」と想起する場を今後も提供してまいります。

使用船舶(クルーザー)

ご利用プラン

同じ散骨エリアの散骨エピソードを見る

お問い合わせ・お申し込み

ご料金のことやご日程など、お客様のご要望に沿って海洋散骨の詳細を決めていきます。
ご不明点やご相談も弊社のコンシェルジュが丁寧に対応させていただきますので、お気軽にお問合せ下さい。
お電話でのお問い合わせ
03-6809-644724時間営業( 年中無休対応 )
LINEでのご相談
お問い合わせ・お申し込み