LINEでご相談 お問い合わせ・お申し込み
03-6809-644724時間受付(営業時間9:30~18:30)
散骨エピソード
海洋散骨ホーム 散骨エピソード 故人様への明るいお見送り~パール・羽田沖~

故人様への明るいお見送り~パール・羽田沖~

乗船場所東京
使用船舶オリエンタルパール号
ご利用プランファミリー散骨プラン(貸切散骨)
2023.10.11

今回のご散骨は1月4日新年初ご散骨乗船のお客様のご紹介でございます。

天候もよく、据え膳ディズニーがお好きだった故人様の為、道中皆様で軽食を頂きながら羽田沖の出来るだけディズニーランドに近い散骨位置を目指し出航いたしました。

ご遺骨をお包みする風呂敷には、テーマパークがお好きだった故人様の思い出の記念バッチや、生まれ変わりの象徴とされる不死鳥の絵が添えられています。

お持ちくださったお菓子なども添えて、テーブルがもっと華やかになりました。

初めて乗船するお船に子どもたちも大喜び!

普段とは違う海からの景色を思いっきり楽しんでいただき、故人様との楽しい思い出を語りあいます。

献酒の際は甘酒も少しお入れし、最後の最後まで大好きなものをたくさん詰め込んだ明るいお見送りをすることが出来ました。

この度セレモニーが故人様の良き旅立ち、そしてご家族様にとっての良きお見送りの日となりましたことを心から願っております。

 

使用船舶(クルーザー)

ご利用プラン

同じ散骨エリアの散骨エピソードを見る

同じプランの散骨エピソードを見る

お問い合わせ・お申し込み

ご料金のことやご日程など、お客様のご要望に沿って海洋散骨の詳細を決めていきます。
ご不明点やご相談も弊社のコンシェルジュが丁寧に対応させていただきますので、お気軽にお問合せ下さい。
お電話でのお問い合わせ
03-6809-644724時間受付(営業時間9:30~18:30)
LINEでのご相談
お問い合わせ・お申し込み