LINEでご相談 お問い合わせ・お申し込み
03-6809-644724時間受付(営業時間9:30~18:30)
散骨エピソード
海洋散骨ホーム 散骨エピソード 故人様のお好きな物をたくさん詰め込んだご散骨~横浜港・リビエラ号~

故人様のお好きな物をたくさん詰め込んだご散骨~横浜港・リビエラ号~

乗船場所横浜
使用船舶リビエラ号
ご利用プランファミリー散骨プラン(貸切散骨)
2023.08.02

横浜湾ぷかりさん橋から乗船し、ベイブリッジ沖でのご散骨に立ち会わせていただきました。

天気も晴れ、日の光が反射したきらびやかな海に故人様をお返しすることが出来ました。

ご家族様のご要望に際しまして、ピアノの生演奏をご用意させて頂きました。

BGMとはまたひと味違った清らかな雰囲気に包まれ、ご散骨のポイントに向かいます。

献酒の前に、故人様との最後のお酒を共に献杯を致しました。

今回は献酒のお酒を据え膳故人様がお好きだったワインに変え献酒いたしました。

オプションのホワイトローズリースは紙で作られているため、しばらく浮かんでからゆっくりと海に溶けていきます。

帰りのコースではこの日、ハンマーヘッド横浜に潜水艦が止まっていました。

海から間近で眺める潜水艦は、陸上で見るのとは全く違う迫力があります。

時より珍しい物や海からの景色をゆっくりと楽しんでいただけることが、海洋散骨の魅力の一つでもあります。

使用船舶(クルーザー)

ご利用プラン

同じ散骨エリアの散骨エピソードを見る

同じプランの散骨エピソードを見る

お問い合わせ・お申し込み

ご料金のことやご日程など、お客様のご要望に沿って海洋散骨の詳細を決めていきます。
ご不明点やご相談も弊社のコンシェルジュが丁寧に対応させていただきますので、お気軽にお問合せ下さい。
お電話でのお問い合わせ
03-6809-644724時間受付(営業時間9:30~18:30)
LINEでのご相談
お問い合わせ・お申し込み