LINEでご相談 お問い合わせ・お申し込み
03-6809-644724時間受付(営業時間9:30~18:30)
散骨エピソード
海洋散骨ホーム 散骨エピソード 有明の夕焼けと共にご散骨~東京湾羽田沖・パール号

有明の夕焼けと共にご散骨~東京湾羽田沖・パール号

乗船場所東京
使用船舶オリエンタルパール号
ご利用プランファミリー散骨プラン(貸切散骨)
2023.07.19

今回は有明にゆかりのある故人様のご散骨の紹介です。

据え膳、有明にてお店を営んでおられました故人様を想い、ご家族様より『思い入れのある場所』での散骨のご希望を承りました。

日も少し落ち、見事なオレンジ色の夕焼けの富士山を眺めながらのご散骨となりました。

今回のご散骨は夕方ごろから出航し、乗船中はお食事やお酒を飲みながらまったりと思い出話しをする時間を過ごして頂きました。

ご散骨を行う頃には夕方の一番綺麗な風景が眺められる時間になり、日の色が映る幻想的な海の上に浮かぶ花びらがいつもより色鮮やかに写りました。

そして羽田湾をしばし観光し、夜景を眺めながらゆっくりと戻ります。

船の前方デッキにて、映画タイタニックのワンシーンを見事に再現!!

帰られる頃にはすっかり夜になり、今日の思い出とともに全員で記念撮影を撮らせていただきました。

今日のセレモニーが故人様への最高のご供養となること、そしてご家族様の良い送り出しの思い出となりますことを心より願っております。

使用船舶(クルーザー)

ご利用プラン

同じ散骨エリアの散骨エピソードを見る

同じプランの散骨エピソードを見る

お問い合わせ・お申し込み

ご料金のことやご日程など、お客様のご要望に沿って海洋散骨の詳細を決めていきます。
ご不明点やご相談も弊社のコンシェルジュが丁寧に対応させていただきますので、お気軽にお問合せ下さい。
お電話でのお問い合わせ
03-6809-644724時間受付(営業時間9:30~18:30)
LINEでのご相談
お問い合わせ・お申し込み