LINEでご相談 お問い合わせ・お申し込み
03-6809-644724時間営業( 年中無休対応 )
散骨エピソード
海洋散骨ホーム 散骨エピソード 思い出の場所を望む相模湾での海洋散骨

思い出の場所を望む相模湾での海洋散骨

乗船場所真鶴・小田原・湯河原
使用船舶ビッグタック2
ご利用プランファミリー散骨プラン(貸切散骨)
2023.09.13

伊豆の大室山が故人様の思い出の場所だったということで、
大室山が見えるよう相模湾の真鶴港からビッグタックにご乗船頂きました。

ビッグタックでは江ノ島や葉山など相模湾全域のご散骨を承ることが可能です。

海も穏やかで、青空も広がる爽やかな天候のなか、
伊豆半島が見える場所へ船を進めていきます。

大室山が見える海域でご散骨が執り行われます。
ご乗船のみなさまにそれぞれ1袋ずつ青い海へご散骨いただきます。
透明度が高いため、水溶性の袋が溶け、お遺骨がゆっくりと海とひとつになる様子をみていただくことができます。

思い出の音楽が流れるなか、献花・献酒と、
穏やか水面の上滞りなくセレモニーが執り行われました。

ご散骨後は船首へ出て頂き、
真鶴の名勝・三ツ石や海からの景色をご覧いただきながら出航場所へ戻ります。

思い出の場所と思い出の曲で、故人様との良き旅立ちの記念日となられましたことを願っております。

お客様の声

この度は大変お世話になりました。また写真もありがとうございます。
天候にも恵まれ、船長をはじめスタッフの皆さまにも大変よくしていただき、期待以上の散骨となりました。

ありがとうございました。

 

使用船舶(クルーザー)

ご利用プラン

同じプランの散骨エピソードを見る

お問い合わせ・お申し込み
ご料金のことやご日程など、お客様のご要望に沿って海洋散骨の詳細を決めていきます。
ご不明点やご相談も弊社のコンシェルジュが丁寧に対応させていただきますので、お気軽にお問合せ下さい。
お電話でのお問い合わせ
03-6809-644724時間営業( 年中無休対応 )
LINEでのご相談
お問い合わせ・お申し込み