LINEでご相談 お問い合わせ・お申し込み
03-6809-644724時間受付(営業時間9:30~18:30)
散骨エピソード
海洋散骨ホーム 散骨エピソード 早逝した息子のために…愛された海に捧げる海洋散骨

早逝した息子のために…愛された海に捧げる海洋散骨

乗船場所横浜
使用船舶リビエラ号
ご利用プランファミリー散骨プラン(貸切散骨)
2024.06.26

海釣りが好きで小型船舶免許まで取得された息子様を、地元の海に還してあげたいとのご希望から海洋散骨をご依頼され、親族様と友人様がご参加され執り行いました。

今春は悪天候が続きご散骨の日程変更や前日にお時間変更といった、様々な影響を受けられた中で曇りのお天気ではありましたが、降雨前にご散骨をいただいたのは幸いでした。

ご生前中は海釣りがお好きで使用されていた道具をお持ちしたい、また好きな音楽もお流ししたいご希望により、テーブルが広く会話しやすい船室付きのデルフィア号をお選びになりました。

横浜ベイブリッジを過ぎたご散骨エリアに到着後は、父様と兄様が代表でご遺骨、弊社がオプション設定しております、水に溶ける紙に記入する事ができる「おくり鳩」を、当日ご参加出来なかった友人様らにお手紙として用意されたもの、そしてたくさんのお花を親族様とご参加の友人様により手向けられました。

兄様からはこちらの希望をよく聞いてくださり、それに沿うようなプランをご提案くださいました。 両親よりも早く逝ってしまった弟、とても心に残る思い出となりました。

と感想を述べられておりました。

海洋記念葬シーセレモニーでは様々なオプションもご用意いたします。

日程等のご都合がつかずご参加できない方々にも、フォローさせていただくプランもご提案可能です。

私たちは故人様とご縁のある皆様方が、一人でも多くの方々に送っていただける様、今後も提供してまいります。

使用船舶(クルーザー)

ご利用プラン

同じ散骨エリアの散骨エピソードを見る

同じプランの散骨エピソードを見る

お問い合わせ・お申し込み

ご料金のことやご日程など、お客様のご要望に沿って海洋散骨の詳細を決めていきます。
ご不明点やご相談も弊社のコンシェルジュが丁寧に対応させていただきますので、お気軽にお問合せ下さい。
お電話でのお問い合わせ
03-6809-644724時間受付(営業時間9:30~18:30)
LINEでのご相談
お問い合わせ・お申し込み