LINEでご相談 お問い合わせ・お申し込み
03-6809-644724時間受付(営業時間9:30~18:30)
散骨エピソード
海洋散骨ホーム 散骨エピソード 香川・高松港から出航する瀬戸内海での海洋散骨

香川・高松港から出航する瀬戸内海での海洋散骨

乗船場所高松
ご利用プランファミリー散骨プラン(貸切散骨)
2023.11.08

香川県の高松港から出航した瀬戸内海での海洋散骨をご紹介致します。

高松港の小型船ターミナルより船が出航いたします。

高松の港は大型客船や小豆島フェリーのオリーブラインなどで賑わっておりました。

直島と小豆島の間にある豊島を目指して出航します。

20分ほど船を走らせ、女木島を越え、男木島の石造りの灯台の沖でセレモニーを執り行います。

お写真の奥のほうに男木島の灯台が見えております。

穏やかな瀬戸内海の海で滞りなく海洋散骨セレモニーが執り行われました。

この度は故人様の生まれ住んだ故郷の海へ散骨されたいとのご要望で、

瀬戸内海での海洋散骨のご案内となりました。

 

シーセレモニーでは今後も様々なエリアでの海洋散骨のご要望にお応えできるよう、準備をすすめてまいります。

この度のご用命誠にありがとうございました。

ご利用プラン

同じプランの散骨エピソードを見る

お問い合わせ・お申し込み

ご料金のことやご日程など、お客様のご要望に沿って海洋散骨の詳細を決めていきます。
ご不明点やご相談も弊社のコンシェルジュが丁寧に対応させていただきますので、お気軽にお問合せ下さい。
お電話でのお問い合わせ
03-6809-644724時間受付(営業時間9:30~18:30)
LINEでのご相談
お問い合わせ・お申し込み