LINEでご相談 お問い合わせ・お申し込み
03-6809-644724時間受付(営業時間9:30~18:30)
散骨エピソード
海洋散骨ホーム 散骨エピソード 瀬戸内の父なる山を戴き、母なる海に還った代理散骨

瀬戸内の父なる山を戴き、母なる海に還った代理散骨

乗船場所高松
ご利用プラン代理散骨プラン
2024.03.13

この度は、故人様方が香川県出身で是非故郷の海に還してあげたいというお気持ちを鑑み、

弊社が代理にてご散骨を執り行いました。

 

今般は香川県の対岸となります岡山県の宇野港から乗船いたしました。

宇野港はかつて四国の玄関口として宇高航路と共に繁栄した場所になります。

故郷の沖合に位置します大槌島を目指して出航します。

20分ほどで大槌島と瀬戸大橋を眺めることができる場所でセレモニーを執り行い、

父なる讃岐の山、五色台を戴きながら故人様方は無事にご散骨をいたしました。

シーセレモニーでは2023年8月より本格的に瀬戸内での散骨を執り行う様になりました。

今後も瀬戸内地域とご縁のある皆様方に、母なる瀬戸の海にてご散骨いただける様おすすめしております。

この度のご用命、誠にありがとうございました。

お客様の声

早々に写真をありがとうございました。
天候にも恵まれたようで、無事散骨を取り行っていただき安堵しております。

また散骨証明書も届き、地図で瀬戸内海のこの辺というのも確認できました。

散骨の御労ありがとうございました。

ご利用プラン

散骨エリア

同じプランの散骨エピソードを見る

お問い合わせ・お申し込み

ご料金のことやご日程など、お客様のご要望に沿って海洋散骨の詳細を決めていきます。
ご不明点やご相談も弊社のコンシェルジュが丁寧に対応させていただきますので、お気軽にお問合せ下さい。
お電話でのお問い合わせ
03-6809-644724時間受付(営業時間9:30~18:30)
LINEでのご相談
お問い合わせ・お申し込み