LINEでご相談 お問い合わせ・お申し込み
03-6809-644724時間受付(営業時間9:30~18:30)
散骨エピソード
海洋散骨ホーム 散骨エピソード 相模湾でのオンライン(リモート)代理散骨式

相模湾でのオンライン(リモート)代理散骨式

乗船場所湘南・江ノ島・葉山
使用船舶オンライン乗船
ご利用プラン代理散骨プラン
2023.06.28
海に撒いた花びら

オンライン(リモート)にて相模湾での代理散骨式を執り行いました。

晴天のもと、ご希望頂いた石原裕次郎さんの曲が流れるなか、穏やかな水面の上セレモニーと中継を開始しました。

石原慎太郎さん、裕次郎さんも散骨をされた裕次郎灯台の沖合、葉山沖へ向かいます。

海域へ向かう途中も景色や波の様子などお伝えすることができますので、当日乗船されなくとも乗船しているお気持ちになって頂けます。

船内ではセレモニーで使用する献酒や献花、鐘をご用意させていただきます。

施主の方にご説明しながら、大切なご遺骨を海にお還しし、セレモニーを執り行わせていただきました。色とりどりのお花が浮かぶ先には江ノ島も見ることが出来ます。

 

シーセレモニーでは自社船を中心とした貸切での散骨クルーズが頻繁に出航しているため、

代理散骨ご依頼のお遺骨が集まってから船を出すということはしておりません。

また、当日お撮りしたお写真はお手元に残るためできる限りお天気の良い日を選び出航しております。

オンライン乗船について

ご利用プラン

同じ散骨エリアの散骨エピソードを見る

同じプランの散骨エピソードを見る

お問い合わせ・お申し込み

ご料金のことやご日程など、お客様のご要望に沿って海洋散骨の詳細を決めていきます。
ご不明点やご相談も弊社のコンシェルジュが丁寧に対応させていただきますので、お気軽にお問合せ下さい。
お電話でのお問い合わせ
03-6809-644724時間受付(営業時間9:30~18:30)
LINEでのご相談
お問い合わせ・お申し込み